収納
ファブリック
食器&カトラリー
ランチョンマット&コースター
ラグ
商品カテゴリ一覧 > 特定商取引法に基づく表示
ご注文後に当店よりお送りするご注文完了メールをもちましてご注文完了とさせていただきます。 【発送】 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。 ■平日午前中に頂いたご注文→当日発送(一部対象外あり) ■上記以外のご注文→翌営業日発送 ※当日発送対象のご注文の場合は、ご注文内容の変更・ご注文キャンセルのご対応が出来かねます。 ※ご注文状況により出荷まで数日程お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 【商品の同梱について】 出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払いただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。 【配達日時指定】 ■配達希望日および時間帯をご注文フォーム内でご指定いただけます。 ■「お届け日指定」は商品のお届日時を確約するサービスではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。 ■翌日配達や翌々日配達ご希望の場合は、ご注文フォームで配達日および時間帯を指定せず空欄のままご注文ください。 ■郡部や離島など一部地域では時間帯指定がご利用できない場合があります。運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。 ■配達に関するご要望がございましたらご注文フォームのご要望欄にご記入ください。[ご要望に添えない場合もございます] ※お客様のご希望日にお届けできるよう手配いたしますが倉庫や配送会社の都合、また悪天候、交通渋滞、予期せぬ天災などにより、お客様と弊社で確認をした納期に間に合わない場合もございます。予めご了承くださいませ。 【荷物追跡】 出荷後にお知らせするお荷物お問い合わせ番号から配達状況を各運送会社のホームページで確認することができます。 【備考】 不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担頂くこととなりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、商品によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
【不良品・間違い品】 ■間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。 「返金」対応は承っておりません。 ■まずは商品到着より、7日以内にメール(shopmaster@elements-lifestyle.jp)にてご連絡ください。 ※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。 ■メールにて下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。 ----------------- お名前 ご注文番号 商品名 詳細な状況 不具合部分の写真 ----------------- 確認後に、当店よりご連絡をさせて頂きます。 ・当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。 ※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、 ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。 ・運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、 お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。 ---------------- 免責事項 ---------------- ●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。 ●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、 一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。
【キャンセル】 ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。 当日発送対象のご注文の場合は、最短出荷の対応をさせていただいている為、ご注文内容の変更・キャンセルのご対応が出来かねます。 ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認いただきご注文お手続きをお願いします。 【返品・交換】 ≪次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。≫ ■輸送中、梱包材に汚れ・凹み・傷などが生じていることがございます。梱包材の破損・汚損による、返品・交換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。 ■天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。 ■ご使用に支障のないほつれ、小傷・塗装の剥がれ、フローリングカーペットの細部の微キズや素材の性質による欠けや剥がれ等は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。 ■天然材を使用しているフローリングカーペットなどは、複数枚並べた際に、色目や木目が違う場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。 ■お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合 ■2梱包ウッドカーペット、加工などによって既製品ではない商品、アウトレット商品、メーカー直送商品 ■商品購入時に「返品不可」と記載されていた商品 ■お客様が誤って汚損、破損された商品 ■お届けから1週間以上経過した商品 ≪ご注意事項≫ ・販売商品のご案内には全ての注意事項を記載出来ない場合がございます。 商品についてご不明点やご心配事がございましたら、当店までお気軽にご相談ください。 ・極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、 御覧頂くモニターの設定等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。 ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。 ・交換商品は、宅配便でお届けするため、数日程かかります。
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ■クレジットカード VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。 ご注文後、すぐに商品を発送いたします。 手数料…なし 支払い総額…商品代金+送料 ※ご注文確認メールにてお知らせいたします 備考…当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりませんのでカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。 ■銀行振込(前払い) ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 ■代金引換 商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 代金引換手数料がかかります。 代金引換払いをご利用の場合は、発送後の住所変更等を一切お受けすることが出来かねます。 お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認の上、ご注文ください。 ■コンビニ支払 お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート ■スコア後払い 商品お受け取り後、お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。 請求書は商品とは別に株式会社SCOREより郵送されます。発行より14日以内にお支払ください。 お支払総額…商品代金合計(税込) + 送料 手数料…330円(税込) ※ご請求時に手数料が330円(税込)加算されます。 ご利用限度金額…累計残抱…55,000円(税込)迄
商品代金以外の必要料金 ・消費税(8%) ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。) ・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料 ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。 ・お支払方法にスコア後払い(コンビニ後払い)を選択された場合、手数料330円(税込)が付与されます。
ご注文日から30日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
■簡易梱包について お届け時の梱包につきまして、環境保全のためサスティナブルな配送を心掛けさせていただいております。 可能な限りビニール袋を使用せず、商品に破損が生じない程度の緩衝材を使用しお届けさせていただいております。 予めご了承の上、ご注文をお願い致します。 ■セキュリティ対策について 当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。