収納
ファブリック
食器&カトラリー
ランチョンマット&コースター
ラグ
商品カテゴリ一覧 > 家具 > 大型家具について > 開梱設置便サービス料金込の商品について(Aパターン)
【01】搬入について
<!>搬入経路(エレベーターを含む)を事前にご確認ください。
搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。 あらかじめ搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認頂き、当サービスをご利用ください。(エレベーターを含む)また、配達の際に搬入経路と搬入先を配送員が確認いたしますが、その際に搬入が困難だと判断する場合がございます。
<!>搬入は玄関口からのみ。窓からの吊り上げ対応不可
搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金はいたしかねます。また、そのことを理由としての商品の返品は承りかねます。 商品の吊り上げは対応しておりません。ご了承ください。
<!>家具の移動はこちらでは出来ません。
お部屋に元々ある家具の移動は事前に行って頂き、開梱や家具設置作業がすぐに開始できるよう必ず準備を済ませておいてください。
<!>階段上げは5階まで対応!
階段上げは5階まで対応させて頂いておりますので、マンションなどにお住まいの方にもおすすめ! お届け先の建物の形体(5階以上でエレベーターが無いなど)によっては配送不可の場合がございます。
<!>配送員は2名でお伺いします。
<!>お届け日当日、必ずお立会いと設置場所の指示をお願いいたします。
<!>家具の引き取り不可
もともとお部屋にあった家具の引き取りは行っておりません。
【02】お届けについて
<!>地域によってお届けできない場合がございます。
その場合は担当者より再度ご連絡させて頂きます。
<!>お届け日時指定について
注文時はお届け日の指定ができません。 注文後、数日以内に配送業者からお電話させて頂きますので、そこで配達日のお打ち合わせをお願いします。(時間指定はできません。)
<!>着払い不可
着払い以外の当店対応中の決済方法をお選び頂けますよう、よろしくお願いいたします。
【03】返品・キャンセルについて
<!>商品詳細確認不十分による返品・返金は不可
商品サイズの確認不十分などの理由による返品・返金は原則としてお受けできません。
<!>搬入不可による返品
お部屋に搬入できず返品される場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担頂きます。
<!>梱包開封後の返品不可
商品梱包が開封されていた場合は返品できません。あらかじめご了承ください。
【04】配達時ご不在だった場合
<!>不在時の再配達について
お届けの際お客様がご不在だった場合、商品の保管および再配達の期限は、当店の発送日から2週間以内とさせて頂きます。 お約束の時間にご不在で配達員が荷物を持ち帰ることになりますと、配送会社により再配達料として追加料金が発生いたします。(※詳しくは次の事項『配達日前日の配達日変更・及び不在時の再配達に伴う料金発生について』をご参照ください。) また、再配達のお手配には数日間のお日にちを頂きます。ご了承ください。
【05】配達日前日の配達日変更・ 及び不在時の再配達に伴う料金発生について
<!>以下の場合は再配達となり、再配達料金が発生します。
■お届け日前日にお届け日の変更をお客様が依頼された場合。 ■お届け時にお客様がご不在だった場合。 開梱設置便料金と同額の追加料金が発生いたします。ご注意ください。 (例:ダイニングテーブル84003の再配達料金は15,000円(税込)。家具開梱設置便の再配達料金は各商品ページでご確認頂けます。)
【06】破損時の対応
<!> 搬入時の事故に関する補償内容
壁・床に傷をつけた場合の部分補修などは負担させて頂きます。(壁紙が破れただけで壁紙全てを張り替えるなどの過剰な対応は不可)
1 件中 1-1 件表示
49,800円(税込)
(開梱設置便のサービスを無しにするご指定はできません。)
【01】搬入について
<!>搬入経路(エレベーターを含む)を事前にご確認ください。
搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。 あらかじめ搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認頂き、当サービスをご利用ください。(エレベーターを含む)また、配達の際に搬入経路と搬入先を配送員が確認いたしますが、その際に搬入が困難だと判断する場合がございます。
<!>搬入は玄関口からのみ。窓からの吊り上げ対応不可
搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金はいたしかねます。また、そのことを理由としての商品の返品は承りかねます。
商品の吊り上げは対応しておりません。ご了承ください。
<!>家具の移動はこちらでは出来ません。
お部屋に元々ある家具の移動は事前に行って頂き、開梱や家具設置作業がすぐに開始できるよう必ず準備を済ませておいてください。
<!>階段上げは5階まで対応!
階段上げは5階まで対応させて頂いておりますので、マンションなどにお住まいの方にもおすすめ!
お届け先の建物の形体(5階以上でエレベーターが無いなど)によっては配送不可の場合がございます。
<!>配送員は2名でお伺いします。
<!>お届け日当日、必ずお立会いと設置場所の指示をお願いいたします。
<!>家具の引き取り不可
もともとお部屋にあった家具の引き取りは行っておりません。
【02】お届けについて
<!>地域によってお届けできない場合がございます。
その場合は担当者より再度ご連絡させて頂きます。
<!>お届け日時指定について
注文時はお届け日の指定ができません。
注文後、数日以内に配送業者からお電話させて頂きますので、そこで配達日のお打ち合わせをお願いします。(時間指定はできません。)
<!>着払い不可
着払い以外の当店対応中の決済方法をお選び頂けますよう、よろしくお願いいたします。
【03】返品・キャンセルについて
<!>商品詳細確認不十分による返品・返金は不可
商品サイズの確認不十分などの理由による返品・返金は原則としてお受けできません。
<!>搬入不可による返品
お部屋に搬入できず返品される場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担頂きます。
<!>梱包開封後の返品不可
商品梱包が開封されていた場合は返品できません。あらかじめご了承ください。
【04】配達時ご不在だった場合
<!>不在時の再配達について
お届けの際お客様がご不在だった場合、商品の保管および再配達の期限は、当店の発送日から2週間以内とさせて頂きます。 お約束の時間にご不在で配達員が荷物を持ち帰ることになりますと、配送会社により再配達料として追加料金が発生いたします。(※詳しくは次の事項『配達日前日の配達日変更・及び不在時の再配達に伴う料金発生について』をご参照ください。) また、再配達のお手配には数日間のお日にちを頂きます。ご了承ください。
【05】配達日前日の配達日変更・
及び不在時の再配達に伴う料金発生について
<!>以下の場合は再配達となり、再配達料金が発生します。
■お届け日前日にお届け日の変更をお客様が依頼された場合。
■お届け時にお客様がご不在だった場合。
開梱設置便料金と同額の追加料金が発生いたします。ご注意ください。
(例:ダイニングテーブル84003の再配達料金は15,000円(税込)。家具開梱設置便の再配達料金は各商品ページでご確認頂けます。)
【06】破損時の対応
<!> 搬入時の事故に関する補償内容
壁・床に傷をつけた場合の部分補修などは負担させて頂きます。(壁紙が破れただけで壁紙全てを張り替えるなどの過剰な対応は不可)