※こちらの商品は送料に【開梱設置便】の料金が含まれております。
(開梱設置便のサービスを無しにするご指定はできません。)
※【開梱設置便】のサービス&料金が含まれる商品は
TU-90シリーズの特大サイズ、本間4.5畳、本間6畳と、
XS-30シリーズの江戸間6畳、本間4.5畳、本間6畳の
それぞれ<1梱包タイプ>のみが対象となります。
※
このシリーズの上記以外のウッドカーペットで
【開梱設置便】をご利用される場合は、別途料金が必要となります。 |
【01】搬入について
<!>搬入経路(エレベーターを含む)を事前にご確認ください。
搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。
あらかじめ搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認頂き、当サービスをご利用ください。(エレベーターを含む)また、配達の際に搬入経路と搬入先を配送員が確認いたしますが、その際に搬入が困難だと判断する場合がございます。
<!>搬入は玄関口からのみ。窓からの吊り上げ対応不可
搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金は致しかねます。また、そのことを理由としての商品の返品は承りかねます。
商品の吊り上げは対応しておりません。ご了承ください。
<!>家具の移動はこちらでは出来ません。
お部屋に元々ある家具の移動は事前に行っていただき、開梱やウッドカーペット敷き込み、家具設置作業がすぐに開始できるよう必ず準備を済ませておいてください。
<!>階段上げは5階まで対応!
階段上げは5階まで対応させていただいておりますので、マンションなどにお住まいの方にもおすすめ!
お届け先の建物の形体(6階以上でエレベーターが無いなど)によっては配送不可の場合がございます。
<!>配送員は2名でお伺いします。
<!>お届け日当日、必ずお立会いと設置場所の指示をお願いいたします。
<!>家具やウッドカーペットの引き取り不可
もともとお部屋にあったウッドカーペットや家具の引き取りはこちらでは行っておりません。
【02】お届けについて
<!>離島へのお届け不可
開梱設置便での離島へのお届けは行っておりません。また、地域により不可の場合もございます。その場合は担当者より再度ご連絡させていただきます。
<!>お届け日時指定について
お届け日はご注文日の1週間後から日付指定可能です。お時間指定は承っておりません。
お届け時間は、前日行われる配送業者からのショートメール連絡にて、おおよその時間帯をお伝えいたします。
(ショートメール連絡が不可能な方にはお電話での連絡となります)
<!>天候・交通量などによりご希望日にお届けできない場合があります
配送業者の便の都合や、天候、交通量によりご希望のお日にちや前日のお電話でお伝えさせていただいた時間帯にお届け出来ない場合がございます。
<!>着払い不可
着払い以外の当店対応中の決済方法をお選びいただけますよう、よろしくお願いいたします。
【03】返品・キャンセルについて
<!>商品詳細確認不十分による返品・返金は不可
商品サイズの確認不十分などの理由による返品・返金は原則としてお受けできません。
<!>搬入不可による返品
お部屋に搬入できず返品される場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担いただきます。
<!>梱包開封後の返品不可
商品梱包が開封されていた場合は返品できません。あらかじめご了承ください。
【04】配達時ご不在だった場合
<!>不在時の再配達について
お届けの際お客様がご不在だった場合、商品の保管および再配達の期限は、ご不在日を含め2週間以内とさせていただきます。
お約束の時間にご不在で配達員が荷物を持ち帰ることになりますと、配送会社により再配達料として追加料金が発生いたします。(※詳しくは次の事項『<!>配達日変更、再配達に伴う料金発生について』をご参照ください。)
また、再配達のお手配には数日間のお日にちをいただきます。ご了承ください。
【05】配達日変更、再配達に伴う料金発生について
<!>お届け日前日に、お届け日変更依頼された場合
お届け日前日にお届け日の変更をお客様が依頼された場合、[1]と[2]の追加料金が発生いたします。ご注意ください。
[1]一定保管料2,750円(税込)を当初お届け日を1日目と数え7日経過毎に加算
[2]開梱設置便料金と同額の追加料金
<!>お届け日の際ご不在だった場合
お届け時にお客様がご不在だった場合、上記同様に[1][2]の追加料金が発生いたします。
<!>再配達の場合は一定保管料金が発生します
前述のようなお届け日前日の配達日変更依頼でない場合も、再配達にて一時保管が生じる場合[1]の一定保管料が同条件で発生いたします。ご了承ください。
【06】破損時の対応
<!> 搬入時の事故に関する補償内容
壁・床に傷をつけた場合の部分補修などは負担させていただきます。(壁紙が破れただけで壁紙全てを張り替えるなどの過剰な対応は不可)
|