
最近では、デニムはファッション業界を超えて
インテリアにも取り入れられています。
実際の古着のジーンズを裂いて編んだ生地を使用した
このシリーズ。
しっかりと編まれた生地で、ザグザグとした
触り心地が気持ち良い。
使えば使うだけ柔らかく、味わいが増し、
デニムパンツのように丈夫なので、
オールシーズン気兼ねなく使えるのも嬉しいアイテムです。

ジーンズが好きだけれど、インテリア用のデニム生地では満足できない!という方のために
生地にこだわりオーダーして、インドで作られたELEMENTSオリジナルのデニムシリーズ。
愛情こもったアイテムの ”ココイイ” を教えます!!

このデニムシリーズの一押しポイントは、なんといってもリサイクル生地を使用していること! 古着として着られていたジーンズを裂いて編み合わせた生地をセレクトして作りました。 ヴィンテージジーンズと同様に、色落ちやクラッシュ感など経年変化も楽しめる上に、 丈夫で長持ち!そんなエコでタフなこのアイテム、使って使って使いまくって育てていきましょう!
![]()
デニムならではのグラデーションがあり、 |
![]()
周囲はぐるっと一周ジュート(麻)で |

細部にもこだわりが詰まったシリーズ。
デニムのカジュアルさを残しつつも、ぬくもりを感じさせるのは、ハンドメイドだからこそ。
中心部のみにデザインされたボーダー柄が、リズム感を生み出します。
さらに丁寧に編み込まれたデニムをまとめるのは、よく見とわかる、ジグザグステッチ。
ささやかなこだわりが重なって、オンリーワンのアイテムが生まれます。



オシャレをするのが好きな人、意識の高い人は、なんだかんだデニム、好きですよね?
お気に入りのアイテムをいつも身近に、自分だけの特別な空間を作ってみてはいかがでしょうか。




![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

![]() インド製 ブランケット |
![]() パタパタ時計 |
![]() ロープ柄マグカップ |
こちらもおススメ!

『Raha』(ラーハ)デニムプフクッション