偽サイトにご注意ください>
ラグ特集 新生活特集 2024
新着
再入荷
カテゴリー
生活雑貨
インテリア小物
キッチン用品
照明
ファッション
アウトドア・ガーデン
家具
ラグ
お買い物ガイド
メルマガ購読申込
おすすめアイテム

ウッドカーペットや家具の搬入・組立・設置までとことん対応 【 同時購入用 】開梱設置便 Cランク料金【 ウッドカーペット フローリングカーペット フローリングマット 家具 搬入 開梱 組み立て 設置 フローリングリフォーム カーペット 】送料無料

商品番号 SETUP-C
販売価格 ¥ 10,260 税込
合計獲得ポイント: 93 P
送料込
※北海道・沖縄・離島へのお届けは別途追加運賃が必要な場合がございます。商品は追加運賃のご了承を頂いてからの発送となります。

入荷お知らせメールについて

  • 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
  • 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
  • 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。
<開梱設置便> 重い、面倒、人手が足らない、すぐ使いたい…そんな時はこちらの「開梱設置便」をご利用ください!

ウッドカーペットや家具などの商品お届け時に配送員がお伺いし、実際にお使いになる場所に運び入れ設置するサービスです。 大型&重い商品購入時におすすめです。
>料金ランク一覧はこちら

ご注文前に必ずお読みください


「開梱設置便」は購入される商品の梱包サイズにより料金が異なります。各対象商品ページにて対象のランクをご確認ください。また、梱包サイズや対象ランクがわからない場合はお気軽にお問い合わせください。

※ご注文のウッドカーペットや家具を買い物カゴに入れ、対象の「開梱設置便」も買い物カゴに入れてください。(ウッドカーペット1本につき開梱設置便1点のご注文が必要です)
※ご注文の際、お届け日の日付指定を注文画面にて行ってください。
※ご返信頂きました内容で設置手配を行います。
※手配完了後、【ご注文完了メール】 が届きますので必ずご確認ください。
※ご注文の際、開梱設置便についての注意事項を必ずお読みください。






搬入経路をご確認ください



※こちらの商品は送料に【開梱設置便】の料金が含まれております。
(開梱設置便のサービスを無しにするご指定はできません。)

※【開梱設置便】のサービス&料金が含まれる商品は
TU-90シリーズの特大サイズ、本間4.5畳、本間6畳と、
XS-30シリーズの江戸間6畳、本間4.5畳、本間6畳の
それぞれ<1梱包タイプ>のみが対象となります。

※ このシリーズの上記以外のウッドカーペットで 【開梱設置便】をご利用される場合は、別途料金が必要となります。

【01】搬入について

<!>搬入経路(エレベーターを含む)を事前にご確認ください。

搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。 あらかじめ搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認頂き、当サービスをご利用ください。(エレベーターを含む)また、配達の際に搬入経路と搬入先を配送員が確認いたしますが、その際に搬入が困難だと判断する場合がございます。

<!>搬入は玄関口からのみ。窓からの吊り上げ対応不可

搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金は致しかねます。また、そのことを理由としての商品の返品は承りかねます。
商品の吊り上げは対応しておりません。ご了承ください。

<!>家具の移動はこちらでは出来ません。

お部屋に元々ある家具の移動は事前に行っていただき、開梱やウッドカーペット敷き込み、家具設置作業がすぐに開始できるよう必ず準備を済ませておいてください。

<!>階段上げは5階まで対応!

階段上げは5階まで対応させていただいておりますので、マンションなどにお住まいの方にもおすすめ!
お届け先の建物の形体(6階以上でエレベーターが無いなど)によっては配送不可の場合がございます。

<!>配送員は2名でお伺いします。

<!>お届け日当日、必ずお立会いと設置場所の指示をお願いいたします。

<!>家具やウッドカーペットの引き取り不可

もともとお部屋にあったウッドカーペットや家具の引き取りはこちらでは行っておりません。

【02】お届けについて

<!>離島へのお届け不可

開梱設置便での離島へのお届けは行っておりません。また、地域により不可の場合もございます。その場合は担当者より再度ご連絡させていただきます。

<!>お届け日時指定について

お届け日はご注文日の1週間後から日付指定可能です。お時間指定は承っておりません。
お届け時間は、前日行われる配送業者からのショートメール連絡にて、おおよその時間帯をお伝えいたします。
(ショートメール連絡が不可能な方にはお電話での連絡となります)

<!>天候・交通量などによりご希望日にお届けできない場合があります

配送業者の便の都合や、天候、交通量によりご希望のお日にちや前日のお電話でお伝えさせていただいた時間帯にお届け出来ない場合がございます。

<!>着払い不可

着払い以外の当店対応中の決済方法をお選びいただけますよう、よろしくお願いいたします。

【03】返品・キャンセルについて

<!>商品詳細確認不十分による返品・返金は不可

商品サイズの確認不十分などの理由による返品・返金は原則としてお受けできません。

<!>搬入不可による返品

お部屋に搬入できず返品される場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担いただきます。

<!>梱包開封後の返品不可

商品梱包が開封されていた場合は返品できません。あらかじめご了承ください。

【04】配達時ご不在だった場合

<!>不在時の再配達について

お届けの際お客様がご不在だった場合、商品の保管および再配達の期限は、ご不在日を含め2週間以内とさせていただきます。 お約束の時間にご不在で配達員が荷物を持ち帰ることになりますと、配送会社により再配達料として追加料金が発生いたします。(※詳しくは次の事項『<!>配達日変更、再配達に伴う料金発生について』をご参照ください。) また、再配達のお手配には数日間のお日にちをいただきます。ご了承ください。

【05】配達日変更、再配達に伴う料金発生について

<!>お届け日前日に、お届け日変更依頼された場合

お届け日前日にお届け日の変更をお客様が依頼された場合、[1]と[2]の追加料金が発生いたします。ご注意ください。
[1]一定保管料2,750円(税込)を当初お届け日を1日目と数え7日経過毎に加算
[2]開梱設置便料金と同額の追加料金

<!>お届け日の際ご不在だった場合

お届け時にお客様がご不在だった場合、上記同様に[1][2]の追加料金が発生いたします。

<!>再配達の場合は一定保管料金が発生します

前述のようなお届け日前日の配達日変更依頼でない場合も、再配達にて一時保管が生じる場合[1]の一定保管料が同条件で発生いたします。ご了承ください。

【06】破損時の対応

<!> 搬入時の事故に関する補償内容

壁・床に傷をつけた場合の部分補修などは負担させていただきます。(壁紙が破れただけで壁紙全てを張り替えるなどの過剰な対応は不可)





\こちらもおすすめ!!/

オプションサービス

ウッドカーペット取り扱い一覧はこちら!








このページのトップへ行く